あかノ進のSAブログ

SA(サドンアタック)での出来事など、その日その日思ったことをただ書いていくブログです。



スポンサー広告 |

SAプロフィール

2012-03-02 19-08-21



sensitivity : 1
crosshair : 1

resolution : 1024*768 32bit
acceleration : off
main weapon : AK47

デバイス
mouse : XAI
pad : 疾風
Keyboard : RealForce108UH
Display : BenQ XL2410T
Headset : Sennheiser PC161


テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム

SA | コメント:1 | トラックバック:2 |

結構前の・・・

結構前にMONさんと瞑想クランメンバーのひこたかと助っ人行った時の動画あったんではりまーすw



ふざけすぎたなーw

大会当選してましたー  とりあえず一勝!!
SA | コメント:3 | トラックバック:0 |

お久しぶりです

お久しぶりです!

しばらく更新してなかったですね・・・

今日からまた更新開始です。

後一ヶ月くらいしかSAはできませんが、それまでがんばります。

今クラン、瞑想ではなくソナキングってとこに入ってます

どちらもリア友クランなんですが、ソナキングは高校生組みクラン 勝率は44と自分は雑魚狩りになってしまいますが・・・w

瞑想でもちょくちょくやっていきたいですね。

大会も発表されましたが、自分は勝ちあがってしまうと参加できませんw
仕事が始まると思うので・・・

一回戦でもでれればいいなーって思ってます。よければ瞑想のほうででたいところです。 大会は勝ちたいので!

ウェアの野良とってきました。
ソナキングにうつってからは、野良すらやってなかったので、これはひどい状態ですw DKです!
これ見て自分で反省です・・・
設定ミスってSAの音なしです!ごめんなさい!
BGMでも楽しんでください・・・



SA | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は

今日のCWは、やっぱり立ち回りがごみなので、置かれたりして倒せないことが・・・

あと一人!ってなって、その一人が倒せないことが続いた・・・

これは練習不足だね。野良やらなすぎだ・・・ 

明日はヘッドフォンが届く!わーわーぱふぱふ

今のヘッドフォンは顔面から音が聞こえるので正直相手がどこにいるかとかよくわからない。

耳がいたくならないようなのでそこにも期待!! 眼鏡かけてやってるからちょい不安・・・

2011-12-15 21-40-08
クランメンバーの長谷川隊員が6000円課金して、INしてたみんなにくれました! やさしい!

1月中になに買うか迷う・・・ サウンドカード、グラフィックカード買ってFPS安定させるべきか、デスク・チェアかって環境よくするか。 3月になったら家からでていくからそれで迷っちゃう。 長期休業中にしか家に帰ってこないと思うし、一人暮らしが許されるまで10年以上はかかるし・・・

んでもって、1月、3月に札幌に遊びに行くから金必要っていうね。

多分、サウンドカード買って終わるかな笑
SA | コメント:1 | トラックバック:0 |

・・・

昨日も今日も動画撮ってない!!

明日は撮ろうかな!そして金曜日の夜に編集して土曜日くらいにアップできればいいねー

金曜日に新しいヘッドセット届くー

Sennheiser Communications ヘッドバンド型両耳式ゲーミングヘッドセット PC 161 500926 

今のヘッドセット、耳がすぐ痛くなるんだよね・・・それに、左右ばらばらに聴こえるときもあるし、左だけ聴こえないとかあったから、この際買っちゃえってことで購入!

お年玉で、Creative サウンドカード PCIe Sound Blaster Recon3D SB-R3Dを買う予定。

これで、もう十分かな。 本当はPCごと買い換えたいんだよね。動画撮って編集とかしてると今のPCスペックじゃちょっとかくついたり、応答なしになったりして大変!

でも、自分来年の春から自衛官になるので、今PC買ってもつかえない・・・

一人暮らしできるようになってから、買おうかなって・・・ 10年後くらいになると思うけどねw

10年後のPCはどうなっているのやら・・・楽しみです!
SA | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
