あかノ進のSAブログ

SA(サドンアタック)での出来事など、その日その日思ったことをただ書いていくブログです。



スポンサー広告 |

今日は

今日のCWは、やっぱり立ち回りがごみなので、置かれたりして倒せないことが・・・

あと一人!ってなって、その一人が倒せないことが続いた・・・

これは練習不足だね。野良やらなすぎだ・・・ 

明日はヘッドフォンが届く!わーわーぱふぱふ

今のヘッドフォンは顔面から音が聞こえるので正直相手がどこにいるかとかよくわからない。

耳がいたくならないようなのでそこにも期待!! 眼鏡かけてやってるからちょい不安・・・

2011-12-15 21-40-08
クランメンバーの長谷川隊員が6000円課金して、INしてたみんなにくれました! やさしい!

1月中になに買うか迷う・・・ サウンドカード、グラフィックカード買ってFPS安定させるべきか、デスク・チェアかって環境よくするか。 3月になったら家からでていくからそれで迷っちゃう。 長期休業中にしか家に帰ってこないと思うし、一人暮らしが許されるまで10年以上はかかるし・・・

んでもって、1月、3月に札幌に遊びに行くから金必要っていうね。

多分、サウンドカード買って終わるかな笑
SA | コメント:1 | トラックバック:0 |

・・・

昨日も今日も動画撮ってない!!

明日は撮ろうかな!そして金曜日の夜に編集して土曜日くらいにアップできればいいねー

金曜日に新しいヘッドセット届くー

Sennheiser Communications ヘッドバンド型両耳式ゲーミングヘッドセット PC 161 500926 

今のヘッドセット、耳がすぐ痛くなるんだよね・・・それに、左右ばらばらに聴こえるときもあるし、左だけ聴こえないとかあったから、この際買っちゃえってことで購入!

お年玉で、Creative サウンドカード PCIe Sound Blaster Recon3D SB-R3Dを買う予定。

これで、もう十分かな。 本当はPCごと買い換えたいんだよね。動画撮って編集とかしてると今のPCスペックじゃちょっとかくついたり、応答なしになったりして大変!

でも、自分来年の春から自衛官になるので、今PC買ってもつかえない・・・

一人暮らしできるようになってから、買おうかなって・・・ 10年後くらいになると思うけどねw

10年後のPCはどうなっているのやら・・・楽しみです!
SA | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日はCWまぁまぁやったほうなんじゃないかなー

FPSを83に固定してやってみてたんですけど、違いがぜんぜんわかりません笑

なにか変わるんでしょうね!!  

自分の入ってるクランには固定SRが二人しかいなく、しかもIN率が低いため、AR専がSRをもたなきゃいけない状況です・・・

今日も助っ人に助けてもらいました! 助っ人きてくれた方ありがとう!!

動画撮ってきましたよ!! なんと・・・

3試合分!!

これを編集してまとめてみましたー 

途中破損データになり、絶望しかけましたが、元にもどってくれたのでなんとか無事完成!

まじ焦りましたよ;;


最後の本当はずかしいなー
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2回目更新~

23時から今までCWやってましたー

バイトのせいでこんな遅い時間から始めることになってしまったー残念・・・

最近AIMの調子が悪いです。当たらない!!

野良動画またとってきました  19k18dとかいうぜんぜんだめな感じですが撮っちゃったもんはしゃあない!



追記・・・金の猫おい!! これまたMonさんのパクリじゃないか!! 
 Monさんごめんなさい!本当に気づかなかった自分も悪いんですが・・・
SA | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっぱりね・・・

昨日さんざんSRのほうが面白いとか言ってたんですが・・・

SR飽きた

もうね、野良ちょっとやってたんだけどね・・・つまらない

ARにしてみたら・・・

楽しすぎる!

なんなんだろう  飽きっぽいんだよね自分 

たまにやると面白いSRでもずっとはできなかった。

自分にはやっぱりARのほうが向いてるなと思った一日だった。

使うのは、遊ぶときか功績のときだけでいいね

野良やって気づいたことが、感度がなぜか7になっていたことに!

なんで?? もうねすぐ6に戻したよ

びっくりしちゃった!!

野良動画撮ってきちゃいました  しかし途中からだったので、短い!



SA | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は・・・

今日はSAを16時くらいからかな・・・?から0時までやってましたー

全然殺せなかったり、立ち回りごみで迷惑かけまくってしまった・・・

ごめん!!

途中SRを使って思ったことが・・・

めっちゃ面白い!

自分正直、ARよりSRつかいたいんですよー でもSR弱いからARになっちゃうんですよねー

いつかはSAでもSA以外のFPSでもSR専になってみたいものです。

センスないのかなー まぁそれ以前にそんなSR使ってないんですけどね笑

ただ、やるだけじゃこのゲームうまくならないと思うんだよね。考えてやらないとだめなんだよ多分・・・

頭つかうゲームだと思う。(立ち回りなど)

それが自分には足りてないんじゃないかなーって! AIMも全然だめだけどさー 今日はとくに当たらなかった。

全然やってない証拠だね

今ね、地味にSR練習してるんだよね・・・ 

ARよりSRのほうがやってて楽しい!

クラン戦では、まだAR使うことになるだろうから、ARももちろんやってるよ!

明日は、バイトがあるから、SAやる時間少ないけどがんばる。 

もう少しで連隊長なんだよね! あと、タッチダウンで勝利するだけ!!

今日も明日も多分動画はなしかな!! 

SA | コメント:0 | トラックバック:0 |

CW動画だよ~

今日はなんと・・・

CW動画撮ってきました!!

しかも1080pまで対応してます! 綺麗!


でも、自分のキルだけで、さらに一試合分のだけだから1分40秒ほどしかないです・・・
しかもそんなおお!っていうキルがない 

悔しいです!!

今回、野良がDKばっかりで萎えてたんですけど、CWではまぁまぁ倒せてたと思う!

自分AR専門なんですが、AIMのが安定しません・・・ どうしたらいいんですかねー

野良ひたすらやったりすれば、少しはましになるんですが一人でやってるとそんなに長く続けれない(飽きっぽい性格

はぁ~ これからも仕事始まるまでSAはやっていくから、とりあえずがんばりまーす!!



動画のBGMはCMからの希望でこれにしました。正直言っちゃいますこれってMonさんのパクリじゃないですか・・・
Monさんごめんなさい!!

SA | コメント:1 | トラックバック:0 |

少佐になりました!

ついに少佐になった!!

それで、少佐になったってことでクランメンバーからプレゼントが・・・
無題
ほかにも、HG一式をもらいました。


ありがとう!!

今回は、CWのキルムービーでもとろうとしたのですが、編集ソフトで編集したところ画質がはんぱなく悪くなり、みえなかったのでやめました・・・
そのかわり、ウェアの野良を今回も撮ってきました!この先ずっと野良の動画だけになると思う。
いい編集ソフトあったら知りたいなー

今回はクランメンバーの声がはいっているかもしれません笑



SA | コメント:1 | トラックバック:0 |

野良動画!!

動画とってきたー


ウェアハウスで野良やってみたけど。ぜんぜんだめだったーw

無駄にセンターのとこみてSRにやられてばっかり・・・

やっぱり自分は立ち回り糞っすわ・・・

動画にはクランのメンバーの声はいってますww

アップデート・・・トルネードのつまらなさはやばい!イベント終わったらみんないかないよ!!
ガチャ2000ポイント回したのに、サンタキャラでなかったし・・・

もうすぐウニになります!!はやくなりたいなー



SA | コメント:0 | トラックバック:0 |

初ブログ!!

初のブログということで、なにを書いたらいいのかわかりませんが・・・これから毎日更新を目標にしていこうと思います。

毎日SAはやっているので、ネタはその日ごとにいろいろあると思うので、お楽しみに!!

動画もみせてあげたいのですが、今現在自分の技量じゃ、動画を編集することができません・・・

Dxtoryを使ってるのですが無料版なので、広告がでかでかと映ってしまいます・・・なにかいい方法はないものか

なにかいい方法がみつかるまでは、広告映ったままの動画をアップしたいと思います(許してー

では、早速今日はCW(クラン戦)を何試合かしたので、思ったことを・・・


全然あたらねぇ!!

最近調子がよく結構あたっていたのに、今日は全然だめでしたー

クランのメンバーには迷惑をかけてしまった・・・

明日からまたがんばるね!

初記事はこんなもので・・・ ではまた明日~
SA | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
