あかノ進のSAブログ

SA(サドンアタック)での出来事など、その日その日思ったことをただ書いていくブログです。



スポンサー広告 |

お久しぶりです。

更新しなさすぎたね!!

SAはちゃんと毎日やってますよ!

ブログを更新する前に寝てしまうんですよねー

動画も全くとってないので、近々うpしたいと思います。 

1月1日からSRBOX買って・・・
SRへ完全移行!!

とかいってたんですけど、昨日で崩れました。
ARが面白いということに気づいてしまったんです。

なんでBOXかってしまったのか・・・無駄にあまってるよ笑 いつか遊びとかで使うことにしようかな。 クランによってSR使うってのもいいかもね

12月にクランをちょっと変えて40前後とばかり戦っていたらですね、久しぶりに元のクランに戻って50前後と戦ったら全く歯が立たなかった!

それで、ARのやる気が消滅してSRを使おうってなったんですよ・・・ 今はもうAR調整中ですよ!!

クラメンの方たちの足を引っ張らないようにAR少しずつ元に戻していって、さらにうまくなりたいですね!
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
