あかノ進のSAブログ

SA(サドンアタック)での出来事など、その日その日思ったことをただ書いていくブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

・・・

昨日も今日も動画撮ってない!!

明日は撮ろうかな!そして金曜日の夜に編集して土曜日くらいにアップできればいいねー

金曜日に新しいヘッドセット届くー

Sennheiser Communications ヘッドバンド型両耳式ゲーミングヘッドセット PC 161 500926 

今のヘッドセット、耳がすぐ痛くなるんだよね・・・それに、左右ばらばらに聴こえるときもあるし、左だけ聴こえないとかあったから、この際買っちゃえってことで購入!

お年玉で、Creative サウンドカード PCIe Sound Blaster Recon3D SB-R3Dを買う予定。

これで、もう十分かな。 本当はPCごと買い換えたいんだよね。動画撮って編集とかしてると今のPCスペックじゃちょっとかくついたり、応答なしになったりして大変!

でも、自分来年の春から自衛官になるので、今PC買ってもつかえない・・・

一人暮らしできるようになってから、買おうかなって・・・ 10年後くらいになると思うけどねw

10年後のPCはどうなっているのやら・・・楽しみです!
スポンサーサイト

SA | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日は | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
