あかノ進のSAブログ

SA(サドンアタック)での出来事など、その日その日思ったことをただ書いていくブログです。



スポンサー広告 |

今日は

今日のCWは、やっぱり立ち回りがごみなので、置かれたりして倒せないことが・・・

あと一人!ってなって、その一人が倒せないことが続いた・・・

これは練習不足だね。野良やらなすぎだ・・・ 

明日はヘッドフォンが届く!わーわーぱふぱふ

今のヘッドフォンは顔面から音が聞こえるので正直相手がどこにいるかとかよくわからない。

耳がいたくならないようなのでそこにも期待!! 眼鏡かけてやってるからちょい不安・・・

2011-12-15 21-40-08
クランメンバーの長谷川隊員が6000円課金して、INしてたみんなにくれました! やさしい!

1月中になに買うか迷う・・・ サウンドカード、グラフィックカード買ってFPS安定させるべきか、デスク・チェアかって環境よくするか。 3月になったら家からでていくからそれで迷っちゃう。 長期休業中にしか家に帰ってこないと思うし、一人暮らしが許されるまで10年以上はかかるし・・・

んでもって、1月、3月に札幌に遊びに行くから金必要っていうね。

多分、サウンドカード買って終わるかな笑

SA | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<お久しぶりです。 | ホーム | ・・・>>

コメント

今後からはFPSゲームもオートマウスを使って下さい。
すべてのFPS系ゲームで使用可能なオートマウスがあります。
マウスの左側ボタンの速度調節可能など
安い価格に確実な機能を持ったオートマウスです。
もう少し詳しい機能は下記のホームページを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)
2011-12-22 Thu 12:58 | URL | game+bot [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
