あかノ進のSAブログ

SA(サドンアタック)での出来事など、その日その日思ったことをただ書いていくブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

少佐になりました!

ついに少佐になった!!

それで、少佐になったってことでクランメンバーからプレゼントが・・・
無題
ほかにも、HG一式をもらいました。


ありがとう!!

今回は、CWのキルムービーでもとろうとしたのですが、編集ソフトで編集したところ画質がはんぱなく悪くなり、みえなかったのでやめました・・・
そのかわり、ウェアの野良を今回も撮ってきました!この先ずっと野良の動画だけになると思う。
いい編集ソフトあったら知りたいなー

今回はクランメンバーの声がはいっているかもしれません笑


スポンサーサイト

SA | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<CW動画だよ~ | ホーム | 野良動画!!>>

コメント

音ふわふわしすぎわろたwwwww
2011-12-09 Fri 00:13 | URL | 金の猫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
