あかノ進のSAブログ

SA(サドンアタック)での出来事など、その日その日思ったことをただ書いていくブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日は・・・

今日はSAを16時くらいからかな・・・?から0時までやってましたー

全然殺せなかったり、立ち回りごみで迷惑かけまくってしまった・・・

ごめん!!

途中SRを使って思ったことが・・・

めっちゃ面白い!

自分正直、ARよりSRつかいたいんですよー でもSR弱いからARになっちゃうんですよねー

いつかはSAでもSA以外のFPSでもSR専になってみたいものです。

センスないのかなー まぁそれ以前にそんなSR使ってないんですけどね笑

ただ、やるだけじゃこのゲームうまくならないと思うんだよね。考えてやらないとだめなんだよ多分・・・

頭つかうゲームだと思う。(立ち回りなど)

それが自分には足りてないんじゃないかなーって! AIMも全然だめだけどさー 今日はとくに当たらなかった。

全然やってない証拠だね

今ね、地味にSR練習してるんだよね・・・ 

ARよりSRのほうがやってて楽しい!

クラン戦では、まだAR使うことになるだろうから、ARももちろんやってるよ!

明日は、バイトがあるから、SAやる時間少ないけどがんばる。 

もう少しで連隊長なんだよね! あと、タッチダウンで勝利するだけ!!

今日も明日も多分動画はなしかな!! 
スポンサーサイト

SA | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっぱりね・・・ | ホーム | CW動画だよ~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
