あかノ進のSAブログ

SA(サドンアタック)での出来事など、その日その日思ったことをただ書いていくブログです。



スポンサー広告 |

やっぱりね・・・

昨日さんざんSRのほうが面白いとか言ってたんですが・・・

SR飽きた

もうね、野良ちょっとやってたんだけどね・・・つまらない

ARにしてみたら・・・

楽しすぎる!

なんなんだろう  飽きっぽいんだよね自分 

たまにやると面白いSRでもずっとはできなかった。

自分にはやっぱりARのほうが向いてるなと思った一日だった。

使うのは、遊ぶときか功績のときだけでいいね

野良やって気づいたことが、感度がなぜか7になっていたことに!

なんで?? もうねすぐ6に戻したよ

びっくりしちゃった!!

野良動画撮ってきちゃいました  しかし途中からだったので、短い!



SA | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2回目更新~ | ホーム | 今日は・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
